新型コロナウイルス感染症への対応について

2020年4月8日

当社では新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、政府による緊急事態宣言の発令を受け、原則として在宅での対応を実施しておりますのでお知らせいたします。在宅勤務においても、セキュリティが確保された形で業務を継続できる体制を整えており、クライアントの皆様へのサービスを支障なく継続しておりますので、どうぞご安心ください。

本対応に伴いまして、ご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからお願いできれば幸いです。お電話でのご連絡については、タイムリーに出られない可能性がございますが、可能な限り対応させていただきます。

■各コンサルタント及びアナリストへのお問合せ先は、「エキスパート」からコンタクト情報をご覧ください。

■その他のご連絡は、下記までお願い申し上げます。

メール:nera.tokyo@nera.com

お問合せフォーム:https://www.nera.jp/contact.html

電話:03-3500-3290

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

NERAについて

NERA エコノミック コンサルティングは、経済学、ファイナンス、統計学を活用し、ビジネスおよび法律上の難問へのソリューションを提供する専門家によって構成される国際的コンサルティング ファームです。NERAのエコノミストは、半世紀にわたり、政府系機関や世界中の主要な法律事務所および企業向けに、戦略策定や調査研究、報告書の作成、法廷における専門家証言、政策提言を行ってきました。NERAのエコノミストは、学問的厳密さ、客観性、実務経験を携え、競争や規制、公共政策、戦略、財務・金融、訴訟にまつわる問題に関与しています。

最先端のアプローチを適用するにとどまらず、明瞭かつ納得のいく説明を行うNERAの姿勢は、偏りのない結果を見いだすことへのこだわり、質の高いサービスおよび独立性の定評とともに、クライアントから高く評価されています。世界最大級のコンサルティングファームならではの資源や信頼感に裏打ちされたNERAの専門家チームがもつ真摯な姿勢と専門技能は、クライアントの厚い信頼を得ています。NERAは、米国ニューヨーク州に本部を構え、現在、北米や欧州、アジア太平洋地域に25カ所以上の拠点を展開しています。