アンケート調査の設計・分析

テレコム関連のアンケート調査の設計と実施

NERAの専門家はこれまでに、テレコム市場における競争問題に対処するためにアンケート調査の設計と実施を担ってきました。例えば、ケーブルテレビ業界の企業が、視聴者数を測定したり、特定のネットワークを基本とプレミアムのどちらのパッケージに含めるべきかを決定したりするために、サーベイリサーチの専門知識を応用しています。他にも、ケーブルテレビ会社の資産計上可能な費用の算定にアンケートを用いることの是非を評価したりしています。

入力されたキーワードに該当する結果はありませんでした。 入力キーワードを変更して再度検索を行ってください。

入力されたキーワードに該当する結果はありませんでした。 入力キーワードを変更して再度検索を行ってください。